- 分身するシッチをあてる
最後まで当てると固め打ち、ピックオフ○
最後だけ外すと確率で上記?
- シッチがいない→木を調べる
俺もりっぱな忍びになるかな。確率でセンス○
- グローブを落とす
どちらでもないで、ミゾットグラブ、ミゾットPROなど、ランダム?
- 水グモの術。高橋名人張りの連打でがんばれ
- 分身再び。1回目と変化なし?
- 手裏剣避け。一時的に履歴が見れなくなるから、がんばって覚える。
早期にミスると打撲?
- 免許皆伝試験、勘で。
クリア後、投手ならオリ変習得可能
- 2年目7月までシッチと特訓。野手なら敏捷、投手なら変化ポイントが主に上がる。
体力が30以下だと、のんびりする。
- 7月2週目?に湖に行くと野球偉人伝をもらえる。
野手ならAHかPH、投手ならノビかキレ習得。
以降、シッチが現われなくなる。
シッチの分身を1/2で当てる方法
真ん中と右の間くらいを集中して見て、
ちらついた、違和感あり → 右はハズレ
違和感なし → 真ん中はハズレ
解説
真ん中と右の画像は少し被っていて、右が前面にでている。
また、シャッフル中は本物が最前面に表示されるようになっている。
真ん中と右がちらついたということは、真ん中の方がシャッフル中には
右より前面で表示されてたことになるので、右はハズレ。
途中で見失ったり、最後のが速すぎて見えないときでも、
真ん中と右のどちらかをハズレにできる。
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