グァヴァストロベリーズで継承アイテム作成用投手育成
- グァヴァストロベリーズで継承アイテム作成用投手育成
※投手編は自分がランクEになると先発し、
他の選手に経験点が入らないので、
能力UPは最終試合前の8月後半に行う
したがって、怪我は絶対に許されない
また継承用のため、試合等で得られた経験点は記述しない
前項に特に指定のない±は、給与の増減を表すものとする
練習での消費体力は調子によって変化する可能性があるので、ある程度憶測です
2月
−10
1週 クリコマチョコ購入、使用 $−50
進める
2週
選択肢「とりあえず走る」→+13 行動力+2 体力−30
練習+10体力−20
回復
練習+13体力−20
練習+17体力−30
3週
選択肢「いえ…」→−10
特製パワリン、パワリン購入$−150
特製パワリン使用 体力+30
練習+13体力−30
パワリン使用 体力+10
練習+18体力−30
回復
4週
選択肢「いいよ」→体力−5 行動力+2
選択肢「はい」→+8
進める
給与$+173 所持$173
- 3月
選択肢「好きな女性の〜」→−8行動力+3
1週
クリコマチョコ、特製パワリン購入$−140共に使用 体力+30
練習+16体力−20
練習+19体力−20
event『イベント九郎とボール投げ』→体力−20
回復
event『流れ星』選択肢「お金をもっと」→$+118
特製パワリン購入$−90
練習+27体力−20
event『頼まれ事』選択肢「いいよ」→パワリンDX入手
パワリンDX使用 体力+20
練習+28体力−20
選択肢「ファストフード」→+10 体力+10 $−10
+10
2週
練習+28体力−30
特製パワリン使用 体力+30
練習+35体力−30
3週
選択肢「よけない」→行動力+1
event『木の上のボール』→体力−5
練習+34体力−20
event『試合での活躍』→行動力+4
練習+44体力−30
『ウィル秘伝のストライクモール練習』スコア308→+104 体力−21
4週
選択肢「よくないです」→特製パワリン入手
回復
練習+56体力−20
event『ぶつかってきた子供』→行動力+3
給与$+571 所持$622
- 4月
1週
練習+59体力−30
進める
2週
−10
クリコマチョコ購入、使用 $−50
特製パワリン使用 体力+30
回復
練習+63−20
進める
3週
クリコマチョコ 無敵チョコ×5購入 $−500
練習+70体力−20
練習+80体力−20
event『九郎から食事のお誘い』選択肢「いいよ」→体力+20 $−20 行動力+2
練習+85体力−20
(※これ以降、無敵チョコを使用しつづけるので、チョコの使用及び体力の増減は記述しません)
練習+98
−5
選択肢「はい、わかりました」→+8
4週
練習+102
練習+117
進める
給与$+1238 所持$1290
- 5月
1週
無敵チョコ×10購入 $−900
練習+124
練習+138
無敵チョコ×2購入 $−180
練習+157
2週
選択肢「ちょっと見てみる」→行動力+3
クリコマチョコ使用 追加購入 $−50
練習+167
練習+185
練習+208
『ウィル秘伝のストライクモール練習(二回目)』スコア183→+41
3週
練習+227
選択肢「声をかける」→行動力+4
進める
4週
練習+249
選択肢「行ってみる」→行動力+3
練習+277
進める
給与$+3011 所持$3171
- 6月
1週
無敵チョコ×7購入 $−630
練習+301
選択肢「見つめ返す」→+10 行動力+3
練習+337
event『ここほれワンワン』選択肢「掘ってみる」→ギャンブラーチケット入手、売却 $+45
練習+373
練習+414
無敵チョコ×4購入 $−360
練習+449
2週
クリコマチョコ使用、追加購入 $−50
練習+489
練習+540
3週
練習+594
練習+656
4週
練習+719
練習+792
練習+875
『ウィルの反復カニ移動練習』タイム9.760秒→行動力+10
給与$+9560 所持$11736
- 7月
1週
練習+956
練習+1052
練習+1164
(※ここで技術点が950をオーバーしたので、ランクポイントを54まであげました)
2週
練習+1274
クリコマチョコ使用
3週
無敵チョコ×12購入 $−1080 練習+1400
練習+1542
練習+1697
無敵チョコ×4購入 $−360
練習+1868
4週
練習+2053
練習+2257
練習+2488
給与$+27311 所持$37607
- 8月
選択肢「探しに行く」→GM復帰時に−10
1週
遊び(九郎) 選択肢「九郎の部屋に行く」→行動力+4 体力+100
遊び(九郎) 選択肢「メシを食いに行く」→$−100 行動力+4 クラッチピッチ2取得
遊び(九郎) 行動力+5
2週
選択肢「そうだよ」→行動力+3 不眠症
遊び(九郎) 選択肢「で、ホントの理由は?」→行動力+4
遊び(九郎)行動力+4
event『懸賞』→エイムショット入手、売却 $+300
遊び(九郎)選択肢「聞きたい」→行動力+7
3週
(※ここでランクポイントをあげました。54→116)
4週
練習+2699(給与上限到達$30000)
練習
練習
練習
練習
給与$+30000 所持$67807
ボーナス$+6500 (B2人C3人)
無敵チョコ×5売却 $+225
合計$74532
以上のようになりました。
戻る
TOP相互リンク